れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

収穫

2005年06月29日 | 日記
今日はオブジェクト倶楽部が主催する、オブジェクト指向実践者の集いというイベントに参加してきました。

非常にフランクなイベントだったんだけど、ほんとに良かった。

何が良かったかって、
・良い環境を作るにはどうすればよいか?のヒントが沢山あった。
・社外の人との交流が出来た。
・何よりも面白かった!ライトニングトークスなんて最高でした。

エンジニアって暗い人の方がおおいのかと思われがちだけど、参加していた人たちは
ほとんど芸人でしたヽ(゜∀゜)ノ

黒電話を携帯と合体させて、携帯黒電話とか言って自慢しにきていたりする人とかもいたし(´ロ`;)
いろいろと刺激になりましたっ。

いやー、また参加しよっとっ。

最新の画像もっと見る