れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

バリボー

2005年06月26日 | 日記
セットポイントやマッチポイントのときに出てくる画面分割が24みたいでどきどきする。。。

しかし、日本超強いな。。。
ブラジルを圧倒してるよ。

#菅山かおるはきれいな人だねぇ。(・∀・)イイ!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eookiee)
2005-06-28 00:25:46
マジで女子バレーおもしろいねーー

最近は、仕事が終わるのが遅く、昨日のブラジル戦しか見れてないけど・・・

昨年のアテネ組とはかなりメンバーが変わったけど強い!!メグ&カナがいないほうがいいのか!?次は金曜日のドミニカ戦。(たぶん見れないけど)ガンバレ日本!!!

菅山超キレイ!!
返信する
Unknown (美少年)
2005-06-28 18:08:32
画面分割が24ってドラマの「24」の事ね。



俺はてっきり「ヒントでピント」の事かと思ったよ



パート5の16分割までだけど。
返信する
結局負けたけど (gramr)
2005-06-29 00:46:23
eookieeさん

ブラジルには惜しくも勝てなかったけど、今回はほんとに強いねぇ。



リベロの選手は、どうしても青木さやかに見えてしまう。。。



美少年君

年がばれるよ
返信する