れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

豆乳カシス

2005年05月10日 | 日記
仕事始まったらブログ書く気になってきた。
G.W中は書く気があまり起きなかったんだけど。
なんだろう?まぁいいや。本題。

夜ご飯食べるときに、豆乳があったので、カシスと割って飲んでみた。
思ったよりいける。てかカナリ美味しかった。

ぐぐってみたら24件も引っかかった。
普通に店でも出しているところあるのね。

うーん、惜しい、新発見かとおもったのに。
豆乳カルーアというのもあった。
まぁ、牛乳の替わりといった感じか。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ☆ (Kuniy)
2005-05-11 01:10:23
あ、それ美味しそうですねぇ(*´▽`*)

今度やってみようかなぁ…

てか、うちに大量にある酒が減らなくて困ってます(хх。)

何か飲みやすいのないですかね?

かつ、あまり強くないやつ…酒が減らないだろって?確かにヽ(´Д`)/
返信する
ブーム? (ラブきゃな)
2005-05-11 12:07:11
豆乳はすごい注目度よ。

スタバ行っても牛乳の変わりに

豆乳でオーダーしてる人がよくいます。

non-fat milkで頼んでる人も。



普通に豆乳は市販されてたりして

色々な味があるね。試した事ないけど。



豆乳つながりで「豆乳鍋」と

「豆乳ラーメン」が食べたい。



市川コルトンプラザへGo!!
返信する
Unknown (破裂の人形)
2005-05-11 15:27:33
豆乳じゃなくて“酒”が旨いんだろう?

返信する
おなかイパーイ (gramr)
2005-05-11 23:21:42
kuniyさん。

強いお酒は私が引き取りますのでヽ(゜∀゜)ノ



ちなみにこの豆乳カシス、すぐおなかがいっぱいになります。ダイエットに最適かも。



ラブきゃなさん。

日本に戻ってきたらいきましょーヽ(゜∀゜)ノ



破裂の人形さん。

五月蝿い (゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
返信する
それはいい。 (ラブきゃな。)
2005-05-12 00:50:45
やるな、豆乳カシス。

お腹いっぱいになるとは。

お酒を飲むとすぐ太るあたしには最適?

よしよし、日本で確かめる事にしよう。
返信する
ほんとに (gramr)
2005-05-13 22:39:17
おなかにたまります。



ちなみに、豆乳カシスよりもカシス豆乳のほうが一般的っぽいや。ぐぐったら329件ありました。



まぁ、カシスミルクとかカルーアミルクとかののりで行ったらやっぱそうなるか。
返信する