れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

G.W終わった

2005年05月10日 | 日記
G.Wが終わってしまった。最後まで引きこもり。
24シーズン3まで全て見終えてしまった。
しかし、続けてみるもんじゃないね。
驚きのパターンが判ってしまって新鮮味がない。。。
G.W中にビデオ24本見たってことか。。。
あ、ついでにヴァン・ヘルシング(←非常につまらなかった)も見たので合計25本だ。
頭痛くなるわけだ。

----

内Pで三村がマンモス公園を訪ねてた。
地元一緒だったのか。。。

昔良く遊んだなぁ。
ちょっと昔を思い出しつつ駄文を。

ヨーヨーチャンピオンってのがきて、犬の散歩とか綱渡りとか
いろんな技を見せてくれたっけ。懐かしい。
このヨーヨーチャンピオン、コカコーラの企画だったかなんだか忘れたが、あちこちの
公園に出没してたんだよな。たしか。

このマンモス公園の近くに駄菓子屋が2件あったのだけど、自分が中学卒業するくらいかな?
両方ともつぶれてしまった・・・。
一軒はもんじゃ焼きも売ってて、よく通っていたのだが。

自分が通っていた小学校も中学も合併してすでにもう無い。さびしいものだ。。。

諸行無常。移り行くものだからしょうがないか。
さて、仕事がんばろっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ大丈夫 (ラブきゃな。)
2005-05-10 11:57:20
沢山の小学校や中学校が合併してるよね。

結構友達の出身校がみんな無くなってるって

言ってるのをよく聞きます。



幸い、あたしの所はまだ大丈夫。

江戸川区安泰なのだ。



食の話ですが

「矢場とん」て行った事ある?

みそかつ屋さんなんだって。銀座にある。



日本の食は素晴らしいんだぞ。

考えるだけでお腹がすいてくるんだぞ。

返信する
Unknown (gramr)
2005-05-10 23:28:31
おいらもすごいぞ。

いつでも今夜の晩飯なんだろうって考えている



江戸川区は子供の数減ってなさそうだからねぇ。

やっぱり子育て支援政策が功を奏しているんでしょうねぇ。



矢場とんはしらないなぁ。。

返信する