れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい思い出だねぇ (よぷこ)
2005-09-18 15:17:56
私はアニキと一緒に、近くの

ホームセンターへ買い出しに行きました。

返信する
あの頃君は・・・ (美少年)
2005-09-19 01:16:44
若かったね。俺もだけど。

なんかモノマネした記憶が・・・
返信する
モノマネ? (ラブきゃな)
2005-09-19 07:39:08
そう、あれは15歳だった・・・(あたしは早生まれ)



頑張ったのになぁ・・・

すんげー暑くて

汗だくで準備しましたよ。



美少年君のモノマネは記憶がないよ?

どこでやったの?で何のモノマネ?
返信する
なつかし~! (K田)
2005-09-19 12:20:48
記憶が蘇ってきた!

暑いなか作ったよね。懐かしいな~。



え?物まねって何した?

プラネタリウムと物まねが結びつかないけどね・・。

返信する
Unknown (gramr)
2005-09-19 12:22:42
おれも15歳だった。。

アニキってあのアニキか。なつかしい(´Д⊂グスン

おれも記憶ないよ。



きみの物まねは、ウィンクか日影忠男くらいしか思いつかんのだが。

あとは菊池桃子か?
返信する
ほしひ・・・ ()
2005-09-19 21:49:28
gramrさん

カキコはお久でございます。



素敵なものの紹介ありがとう。

いまバンクオブチキンの♪「プラネタリウム」って曲が流行っているので

ほしいなぁ 歌のように自分で作れないかな・・・って思ってたところ。



絶妙のタイミングです。

mも26日は本屋さんへ走らなきゃ!



それで「星空の二人」↓

http://www.soraminet.jp/midorin/star/stars.htm

って曲流しながら 作ってゆく予定です。



わぁ~ 楽しみだ!
返信する
年齢÷2 (破裂の人形)
2005-09-20 09:26:38
懐かしい記憶。

準備が間に合わなくて、朝6時に行って作ったりした。

美少年君のは、所ジョージあたりじゃないの?

今、作れば、もっとイイ物が作れそうだよね。
返信する
やばいっ (gramr)
2005-09-20 18:59:22
皆が買い出したら自分のぶんがなくなっちゃうっ。

当日朝早く買おうっと♪



破裂の人形くん、このキット買えば昔作ったものよりかなり良いものができるですよ。



いやぁ、みんなのおもひでも引き出したし、mさんにも気に入ってもらえたし。



非常に良いネタでしたっ。



26日のブログをお楽しみに。。。
返信する
やっとGet ! ()
2005-09-27 00:54:28
gramrさん

下の方にカキコしてごめんなさい。



きょう昼過ぎ「あ きょうは26日。大人の科学の発売日」と思い出し



「シマッタ!予約忘れてた。。」   



それで仕事の途中3時ごろに本屋へ行ったら

「あ プラネタリウムの分ね、 きょう発売でしたよね。もう売れちゃったみたいです。」



それでもうちょっと大きな本屋に電話して取り置き頼みました。



夜9時前に取りに行って 本屋の中を見たけど

もう売り蹴れたみたいだった。

2つも頼んじゃったからね、買えなかった人ゴメンナサイ。。。。



gramrさんは 買えましたか?

明日のブログを楽しみにしています
返信する
やばっ (gramr)
2005-09-27 07:41:41
わすれてた。。。



うー、昨日の朝買おうと思っていたのに。。。

今日売っているかなぁ。。。
返信する