れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

13時間半も寝てしまった・・・。

2005年09月19日 | 日記
昨日の夜、やたら眠気が襲ってきて、10時には寝てしまった。
で、今日起きたのが、11時半。。。。
13時間半も寝ていた。。。
なんだ?
うーん、疲れることやっているわけではないのに。。。

夏の疲れが出たのかねぇ。
最近やっと夜涼しくなってきたし。

まぁいいや、三連休だったし。と、実は4連休で、明日は会社休んで八景島に行ってきまーすっ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに眠れるなんて (うり。)
2005-09-20 00:37:50
若い証拠ですなー・・・



明日はオヤスミですかー。うらやましー(^-^)

八景島楽しんできてねー♪
返信する
ぐうたら (美少年)
2005-09-20 01:15:41
私は、夜勤前はたいてい12時間近く寝てます

しかも目覚ましで飛び起きます



いいな四連休。八景島行ってらっしゃい
返信する
楽しんで来い (破裂の人形)
2005-09-20 09:23:30
おーおー。

八景島!!

シロイルカと戯れてきたまえ!!
返信する