れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

生還

2005年12月08日 | 日記
外出して東京に行っていましたが、なんとか帰ってこれました。
行きの高速で20分ほど遅れたけど、なんとか用事を済ませて帰ってこれた。
でも、ほんとにぎりぎりで、多分東京に1時間半くらいしかいなかったんじゃないかな・・・?
まさしくとんぼ返り。
で、戻ってきて、教習所に戻る際に死んだ・・・。

教習所からバス乗り場までの、帰りの時間が合わなくて、しょうがないからチャリンコで行った。
で、行きはほとんど下りだったのでよかったのだけど、帰りが大変。。。
坂がきつくてこいで上れませんでした。
ま、そんな状態でしたが、ちゃんと帰ってこれて、教習受けられました。

よかったよかった。
でも、もう二度とチャリンコつかわねー・・・。


最新の画像もっと見る