れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

早速

2005年07月16日 | 日記

恵比寿ガーデンプレイスに行って皇帝ペンギンを見てきた。

しかし、ペン様には会えず・・・。

仕方がないので、入り口にあった皇帝ペンギンのぬいぐるみでガマン

内容は、改めて自然の厳しさ、命の尊さを感じたねぇ。

 あぁ、おなかすいた・・・。

今日は映画ハシゴ。スターウォーズのレイトショーをこれから見に行ってきます。

[追記]

スターウォーズ、人気で売り切れ。みれませんでした(;_;)

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨメが・・・ (kaki-p)
2005-07-16 23:51:12
こんばんわー

面白かったですか?ペンギン。

ヨメが一人でも見に行く!と期待してます(^^)
返信する
ペンギン (嫁(gramrの))
2005-07-17 00:12:57
ペンギン可愛かったですよ

二人でパタパタ(超~迷惑)しながら見てきました。
返信する
・・・。 (ラブきゃな。)
2005-07-17 00:29:01
二人がパタパタしながら

ペンギンを見てる姿を

後ろからこっそり見てたかったわ。

結構想像つくかも。。。
返信する
見たい! (あきちゃん)
2005-07-17 02:35:07
ペンギンの方ね



あ、最近「girasole84」から「あきちゃん」に変えてみました



私も一人ででも見に行ってみようかな
返信する
満足度は (gramr)
2005-07-17 10:59:25
かなり高かったです。



あんな極寒の中、良く撮影してたよなぁとほんとに感心する。ブリザードに耐えるペンギンの映像なんて、良く撮ってたよなぁと思う。





様々な困難を乗り越えて産まれ、成長していくからこそ、あんなにかわいいのだろうなぁ。



ただ、フランス語でペンギンの親子がしゃべるのはいらんかったなぁ。。。



kaki-pさんもヨメ様と一緒に見に行きましょうヽ(゜∀゜)ノ



あきちゃんも一人で行くとはいわず、誰かと一緒に。





ほら、うりとかmimuとか(*´∀`)ノ

返信する
ぺんぎんぺんぎん (Kuniy)
2005-07-18 00:59:09
スターウォーズ見ましたぉ(*´▽`*)

皇帝ペンギンどでした?見たいなぁ、とは思いつつもうちのダーリンは興味なさげで…

同類としては見てみたいものでつ☆
返信する
同類・・・ (kaki-p)
2005-07-18 01:07:36
なかなか評判良さそうだし、ヨメと一緒に見に行くかもー。



しかし、ウチのヨメもペンと同類で・・・。

バタバタしながら見てそうなヨカーン
返信する
私も・・・ (あきちゃん)
2005-07-18 01:28:54
バタバタしながら見ちゃいそう・・・



うりは興味あるんかな??

とりあえず、聞いてみよう、そうしよう
返信する
Unknown (gramr)
2005-07-18 01:33:32
>kuniyさん

ペン様のブログを見せたらダーリンの気も多分変わりまっせ。



>kaki-pさん

一緒にパタパタしてきてください(*´∀`)ノ
返信する