HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

相模原公園♪

2020年09月27日 | 散歩

8時にMちゃんが迎えに来てくれました

さぁ~ 昨日は一日雨だったから いっぱい散歩をしましょう~  

どこへ行きましょうか?

 

ホームセンターへ行きたいのですが・・・

では、散歩と両方叶うところは・・・・・相模原公園へ向かいました

 

雨上がりの空気が爽やかで気持ちがいいですね~

 

 

 

時間は9時少し前だと思いますが・・・空いていて静かです

 

テーブルがあるところでRunRunもMちゃんも朝ご飯を食べました

私たちは《朝マック》です  すごい久しぶりに食べました

 

さぁ~  また散歩を続けましょう~

 

 

ぐるっと回ってきました

 

 

お次はこの公園からすぐ近くにあるカインズでゆっくり買い物をしました

ホームセンター大好きです

 

 


最新の画像もっと見る