HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

ベランダ♪

2020年09月30日 | 日記

ベランダのルリマツリの白と青が沢山咲いています  両方ともきれいですね~

 

ピンクの花は クフェアです  秋になって色が濃くなったようです

 

アブチロンも後から後から色づいてきています  かわいい~

 

夏の暑い時より葉の緑色がきれいです

 

 

朝の散歩も涼しくなったので 7時過ぎにのんびり出発しています

なんだか歩く速度ものんびりになりました  気温を気にすることがなくて・・・

時間が遅くなったら 公園がガラガラです   散歩やジョギングの人が帰った後みたい

 

 

落ち葉が増えてきて 秋らしくなってきました

 

ずぅ~~っとベンチに座ってぼぉ~~っとしていたいけれど・・・RunRunが許してくれないね

 

朝の散歩の時間が遅くなったので RunRunもワタシも朝ご飯が遅くなってしまいました

 

新鮮な野菜を頂きました  感謝です

レタスシャキシャキです  パンとオニオンスープは軽井沢で買ってきました

 

ナスは煮びたしとみそ炒めにしました  やわらかくてとっても美味しかったです

ナス・・・あんまり食べない野菜だったのですが この夏は何度も頂いていろんなお料理にしました

 

ピーマンも頂きました  ピーマンは大好きです

半分に切って焼いて・・・中にチーズを入れました  美味しかったです

 

 

頼んであった本を受け取りに図書館に行きました

この間テレビで紹介していた 北海道の紫竹ガーデンの本を2冊借りました

 

寂聴さんの本・・・初めて読みます

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る