HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

トリミング

2017年12月19日 | 日記
RunRunは昨日トリミングに行って フワフワになりました
いつも可愛く仕上げてもらっています

帰ってきた直後の興奮気味の表情です
  

しばらく家中を走り回っていましたが・・疲れたのかな 陽だまりで休んでいました
目がとろぉ~~んとしていますね





これは・・今朝のRunRunです
朝陽が当たっています  フワフワでかわいいです~
 


朝、いつもベランダを見ながらコーヒーを飲んだり 果物を食べたりしていると
RunRunが『ワタシも抱っこして~~』 と来るので 抱っこしながらベランダを見たりします

それが、今朝は珍しくちゃんとテーブルに座ってモーニングを食べていたからでしょうか

ビョンッ!! ってソファーから食べているワタシを凝視して
『ソファーをグチャグチャにしちゃったよっ!!』 みたいでした


焼きもちを焼いたり、すねたり、おねだりをしたり・・・何をしてもかわいいです~



お散歩行こうね

今日は風もなくて暖かかったです 
梅園の真ん中のベンチで休憩して日向ぼっこしました
 


カフェだったテラスにイルミネーションの飾りつけがされていました
このカフェで何度もランチして楽しかったなー なくなってしまって残念です
 


最新の画像もっと見る