HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

怖ろしい事件

2013年07月05日 | 日記
 

金曜日・・・お友達とランチして~~楽しくおしゃべりして~~午後3時くらいに帰路についたのです

私達のおしゃべりの間ずっと良い子で椅子の上だったので家に帰る前に自然公園へ散歩に行くことにしました

楽しく散歩してそろそろ帰ろうかと思っていた時に事件が起きました

RunRunを見つけたコッカーが急に来たので、リードが飼い主の手を離れてしまったのです
犬がRunRunに突進してきたのでびっくりしたRunRunがすごい速さで逃げようと動いたので首輪が外れてしまい
RunRunは弾丸のように走り出してしまったのです

どんなに呼んでも駐車場の方へ走り去ってしまいました ものすごい速さでした

追いかけて・・・どこで止まっているのかといくら見ても見当たらないのです
その近くにいる人に何人にも聞きながら呼んで探してもいません

そうしたら犬の散歩をしていた人が『道路の向こう側で』走っていく犬を見たと・・・

そこは駐車場の横で車の沢山通る道路だったんです
その道を渡って走って探しに行く時 ぞ~~~~っとしました ここを飛び出して車によくひかれなかったと

その先は狭い道なのに車がけっこうくるんです 会う人会う人に聞いても犬を見た人はいませんでした

駆けつけたPapaと暗くなるまで探しましたがいません
一度家に帰って写真入のチラシを作ることにしました
いてもたってもいられずにもう一度公園や道路を渡った先の住宅街を探しましたが見つかりません

家に戻ったら息子が帰ってきていたので話したら・・・血相を変えてすぐ探しに行くと
またワタシも一緒に行って夜中の2時まで探しましたが・・・

夜の公園は真っ暗で風の音も不気味です でもまだ公園に戻ってくれたら車に引かれる心配はないのに
でも公園のまわりはぐるっとフェンスに囲まれていて公園に戻る入り口を探せる確率は低いかも
それにまたあの往来の激しい道路を渡るのはとても危険だし・・・
いったいどこへ行ってしまったんだろう


最新の画像もっと見る