HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

荒崎~立石

2020年01月03日 | お出かけ

今日はお天気がいいから海を見たいですね~~

A子さんと一緒に三浦半島へ向かいました

 

さぁ~  どこの海へ行きましょうか~~

 

荒崎海岸へ行ってみました

海が真っ青です  岩場で歩きにくいけれど、いろんな場所へ移動して海を眺めました

 

 

富士山が見えてとってもきれいです

 

坂を上がっていくと見晴らし台があって、きれいな景色が見下ろせます

お気に入りの草原でのぉ~~んびりしました

 

RunRunの後ろに富士山が見えてすばらしい景色です

 

ぽかぽかと暖かくて、コートを脱いでのんびりしました

 

なんにもしないでぼぉ~~~っと海を見ているだけで一日いられます

 

それから・・・ドライブをして立石海岸へ行きました

駐車場が狭いし、人気のあるスポットだから車を止めるのが難しい場所です

ラッキー  車を止められました

 

最高の場所のベンチも確保できました  この時4時過ぎでした

 

真正面が太陽だから絶好のポイントなのですが・・・・まぶしいです

一日風がなくて暖かかったです  寒くて風があったらこの場所で座っていられなかったです

 

さぁ~~  いよいよ太陽が沈んできました  ショーの始まりです~~

 

空や海の色がどんどん変化していって『きれい~~』を言わずにいられません

 

あぁぁ~~~  沈んじゃいますね~~

 

沈みました~~

 

RunRunきれいだったね~~

 

駐車場に戻ったら・・・・富士山がすっごくきれいでした

 

 

海沿いをドライブして家に帰る途中 そらが茜色に燃えていました

 

すばらしい1日でした

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る