HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

湘南T-SITE

2020年01月04日 | お出かけ

Mちゃん、Mちゃんmamaさん 今年もどうぞよろしくお願いします

 

今日は一緒にお出かけしました

二人にお年玉を用意しましたよ

 

 

湘南T-SITE へ行ってみることにしました

グリーンドッグでお買い物をして・・・フードのことを沢山教えてもらいました

マルシェをのぞいて楽しかったです

 

Mちゃんmamaさんから かわいいケーキを頂きました (わんこ用)

美味しかったみたいです  食べっぷりが物語っていました

 

 

近くの公園へ行って散歩をしました

寒いのに花壇がとってもきれいでした

 

一緒に沢山お散歩して楽しかったです~

 

それから ショッピングモールへ買い物に行きました

RunRunとMちゃんをカートに入れて・・・

二人ともとっても良い子だったのでゆっくり買い物ができました

 

こんな感じ  カートの中に二人が入っています

 

好きなお店でセールをしていて 買い物に燃えました~~

 

楽しい一日でした~

Mちゃん、今年もたくさん遊んでくださいね


最新の画像もっと見る