HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

トリミング

2019年09月25日 | 日記

トリマーさんが体調不良で・・・少し遅れていたトリミングに行ってきました

 

今朝の散歩のときにいっぱい写真を撮りました

いつもかわいくカットしてもらっています

 

 

風が吹いてきて毛がなびいています

 

気持ちのいい朝でした

 

 

笑ってる?

 

ベンチ休憩の時におやつを食べるからいいお顔だね

 

急に朝陽が射してきました   木漏れ日がきれいです

 

 

写真を撮っている私の顔に太陽の光が当たってエネルギーを感じました

 

 

朝ごはんに・・・《本牧館》の(カレンツとクリームチーズのパン)を

これ大好きです(クランベリーかな?)  

 

ピクルスがあるとなかなかサラダを作らないけれど  久しぶりの山盛りサラダ~

キャベツのサラダにシリアルをたっぷりかけました

ナッツドレッシングがとっても合いました おいしかった~~


最新の画像もっと見る