HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

偵察

2019年01月30日 | 散歩
他の公園の梅の花が咲いたかどうか 見に行きました


歩き始めて・・・びっくりしました
大々的に公園の中を工事していました!!  切り崩したり、掘り下げたり
大がかりな工事です  木が切り倒されなければいいけれど・・・



池に氷が張っていました
 


この曲線の階段いい感じです



太陽に向かうのですが 今日は薄曇りだったので逆光でも写りました



梅園では少し咲きはじめていましたが・・・なんだか梅の木がショボくなったような・・


RunRunはベンチの座面に隙間があるのがイヤみたいなんです 落ちちゃうみたいで恐いのかな

だからこのベンチでは バッグの上にステイマットを敷いてあげました


梅園から少し離れた場所の梅の木には淡いピンク色の花が咲いていました





さてさて・・・・
寝室のイメチェンはまだまだ納得の完成ではないです

ベッドの右側にRunRunのコーナーがあるのですが


そこの壁が気になります
スッキリしている場所があってもいいのか・・・ でもなんだか落ち着かないなぁ~~


やっぱりゴチャゴチャしている方がスキ

アレコレ探してきて・・・ボヘミアンな感じのものをぶら下げました
RunRunが寝る場所だから 軽いものしか下げられないしね
 

ライトもこれを置きました




RunRunのクッションも《くまもん》はなぁ~~
シンプルな色にしました



うぅ~~~ん  ちょっといいかな・・・




RunRunのお気に入りのくまもんクッションはリビングに置いたとたんにくつろいでいました



最新の画像もっと見る