HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

梅見散歩

2019年02月01日 | 散歩
今日も風は冷たかったです  
でも 晴れて空がきれいで気分がいいです~

さぁ~  今日も梅を見ながら散歩をしましょう~


公園を歩き始めてすぐにある梅がすっごくきれいです~
 


まだ散歩を初めてすぐなのに このきれいな梅を見ながらベンチ休憩しちゃいました


陽が当たっているところはぽかぽかです



このベンチの横に一本だけショボイ梅の木があるんですよー
花も少ないのですが・・・プライベート梅の木・・・みたいで気に入ってます




梅園の梅も沢山咲いてきました~  きれいです~
 


最後にぽかぽかベンチで休憩  今日は休憩が多かったです
 


後ろの木はのっぽさんです  高いから全部写らないですー
空がきれいです~~





帰りに花屋さんに寄りました

紫色がとってもきれいな《プリムラ》と


《バラ咲きのオキザリス》と紫色のヒヤシンスを買いました


オキザリスの葉っぱはホヤホヤでかわいいです


日当たりのいい場所に花のコーナーを作りました



ベランダの花たちもみんなきれいに咲いています  寒いのにね・・



最新の画像もっと見る