HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

最高の散歩日和♪

2021年09月07日 | 日記

今朝も目覚めの飲み物は・・・柚子湯です(お気に入りです

いつもベランダの花を見ながら飲みます

今日もアサガオが咲きました

 

根元まで切り戻したイソトマの花が2輪咲きました  薄い紫色です

 

 

 

涼しくなった途端に 起きる時間が遅くなりました

今まで目覚まし時計をかけなくても5時前には目が覚めていたのに

この頃は起きて時計を見ると・・・7時近くになっています

《暑くなる前に散歩に行かなくちゃ!!》と無意識に自分にプレッシャーをかけていたんですね

涼しくなってズルッと緊張が解けたようです  笑っちゃうくらい

 

8時半ころ公園に着いたのに・・・みんな行動が似ているようで・・・

ワンちゃんが5,6匹集まって飼い主さんたちも楽しそうにおしゃべりしていました

 

この頃RunRunもそんなワンちゃんの中に入って行きます

楽しそうにご挨拶していました  その中の大きなワンちゃんが来てくれたら後ずさり

 

久しぶりの青空です  涼しくてお天気が良くて最高ですね

 

イチョウの木のてっぺんが黄色く色づいています

 

ここからの風景はすっかり秋色ですねー

 

 

 

朝、大理石の上でくつろぐことが多かったRunRunも今日はティピーに入っていました

 

もう大理石を片付けてもいいかな?

代わりにクッションを置いたらすぐに寝ていました(可愛いから服を着たままです

 

 

どんどん秋支度を進めています

今日は 夏のスニーカーと帽子を洗いました

 

シューズボックスを整理して・・・好きだけど・・この靴はもう履かないかなー

処分しようかなーーーーー

 

そうだ  ひらめきました

雑貨だと思って玄関に飾ってしまいましょう~

 

履かないからと捨ててしまったお気に入りのウエスタンブーツも飾ればよかったなー


最新の画像もっと見る