HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

トリミング

2021年09月06日 | 日記

RunRunトリミングの日でした

涼しくなったので 少し長めでカットをお願いしました

いつもながら可愛くしていただきました

 

 

 

朝お目覚めの1杯・・・今日は温かい飲み物です

無農薬の柚子で作られたジャムをお湯で割りました(アサガオと一緒に)

 

これ美味しいです~~   まだ緑色の小さい柚子で作られています

ちょっと苦味があって、それも美味しいです

 

 

美味しい・・・と言えば・・・

ランチの1品

キャベツとセロリを粒マスタードと刻みピクルスとマヨネーズで和えました

 

セロリ1本使いました  かなり山盛りです  美味しかった~~

 

 

素敵な雑貨屋さんで紺色のプレートを見つけました

明るくなりました(この場所ちょっと暗くて気になっていたのです)

 

ここに鏡を飾りたくてずっと探していました

大きさ、雰囲気、お値段・・・なかなか一致するものと出会えず

でもこのプレートで良かったです  

 

 

映画を観ています

《フラワーショー》 実話をもとにしたお話でした  爽やかなガーデニングの映画の次に

《家(うち)へ帰ろう》  ナチスの迫害にあった88歳の老人の話で ガーンと重かったです

それで古い映画ですが やっぱりアンジーがカッコイイ《Mr.&Mrs.スミス》でスカッと!!

《オールマイライフ》 これも実話をもとにした映画でした  悲しい結末ですが心温まるお話でした

《ザ・ブーケ 花束に愛をこめて》 心温まるお話・・こういう映画が好きです

 

アマゾンプライムが 《あなたにお勧めの映画》・・・という中から選んでいます

Amazonさん 今のところ大きくハズレはありません

 

 

 


最新の画像もっと見る