HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

ミシンふたたび

2019年07月09日 | 日記

お誕生日にお友達から頂いた花をドライフラワーにしました

紫陽花・・・とってもきれいな色が残りました

ユーカリは丸くリースの形にしてからドライにしました

 

瑠璃玉とバラもドライフラワーになりました(写真が暗い

 

 

昨日・・・急に思い立って・・・

大事にしまってあった白い生地を出してきました

広げていると・・・すぐやってきますね~~~

 

とっても素敵な生地なんですよ~

 

カーテンにすることにしました  RunRunどいてください(スゴイいたずらっ子の顔)

 

真っ直ぐ縫うだけだから難しいことはないのですが・・・

縫う距離が長かったから・・・けっこう時間がかかりました

 

夜の9時頃やっと完成!!

すぐ窓に掛けてみたいけれど・・・真っ白いカーテンだからなーーー

 

夜の9時に網戸や窓のふき掃除しました

 

ふぅ~~~  やったぁ~~~   満足感

 

 

 

今日は曇り空で気温が低くて涼しいです

それで あわてて早い時間に散歩に行かなくてもいいね

9時頃のんびりと少し遠い公園まで出かけました

 

入り口の噴水が清々しいです  花壇もきれいでした

 

 

入口広場に入ってすぐに・・・小型犬5ワンで仲良しさんになってました

そこへ・・・ボーダーコーリーさんが来て・・・

小型犬5ワンは誰も怖がらずにボーダーコリーさんにご挨拶していました

 

ボーダーコリーさんは ゴロリと寝転んで『大きくないよー 恐くないよー』

みたいにじっとしていて、そこへ小型犬が群がって・・微笑ましい光景でした

 

 

緑の遊歩道を歩いて池の見えるテーブルで休憩しました

 

 

池を囲む森が深い緑色でステキな景色でした

 


最新の画像もっと見る