HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

室内ドッグラン~

2019年07月07日 | お出かけ

今日も雨だけど・・・Mちゃんとお出かけの約束ですよ~~

どこへ行こうかしらね

 

買ったけれど・・・・履く勇気が出なかった・・・ど派手な靴を履こうかな~~

 

RunRun・・どう思う?・・・『どうでもいいー』か・・・

 

 

久しぶりに室内ドッグランへ行ってみました

地下の駐車場に止められるので 雨に濡れずにすみます

 

雨で行く場所がないからねー  混んでいましたよー 

人間の数も多いですねー(カップルに犬1頭・・・とかが多いからね・・・)

でもRunRunもMちゃんもビビリながらも楽しんでいたようです

 

 

1時間遊んでから・・・テーブルがあるところで休憩しました

Mちゃんが後ろ向きなのは・・・お母さんが行った先をジッと見ているからです 

忠犬ですね

 

ほら  お母さんが帰ってきて おやつになったら目が輝いています

 

いつも可愛らしく作られている写真コーナーは夏らしいです

いっぱい写真を撮りました

 

 

浮き輪のベッド 可愛かったです

写真撮影とっても楽しかったです

 

隣りにあるペットショップのジョーカーで買い物を楽しんで~~

 

雨が止んでいたので・・・元町まで散歩をしました

元町は車が通行止めになっていたし、人も少なかったので のんびりウインドショッピングをしながら散歩ができました

 

 

 

お気に入りのワンコのお店で買い物をして~~

雨でもとっても楽しかったです


最新の画像もっと見る