HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

スッキリ

2021年03月05日 | 日記

切り花にしたビオラ・・・まだきれいに咲いています 

やはり切り花にして香りを楽しんでいる沈丁花は終わってきました はかない・・・

 

 

 

 

 

さて・・・ベランダの花台の一段上に置いた ビオラとアリッサムの寄せ植え2鉢ですが

なんだか伸びすぎていますねー   気になりだすと気になる・・・・・

少し切り詰めました

ボーボーの時

 

すっきりカットした後

 

大きなカゴに植えていたのも切り詰めてスッキリしました(左側)

 

 

またまた小さな器に挿して部屋のあちこちに飾りました  かわいい~

 

 

 

RunRunのベランダ用の折り畳み椅子を見つけてクンクンしていました

え~~  座りたいの?  開いてあげたら・・・・座りました

 

え~~~   寝ちゃいました  狭くないの?


最新の画像もっと見る