HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

おめでとう~~

2021年03月07日 | 散歩

Mちゃんのお誕生日だったので 一緒に花のきれいな公園を散歩しました

Mamaさん手作りのフワフワパンケーキを一緒に頂きました

 

Mちゃんお誕生日おめでとう 

 

花をバックに記念写真を撮りたいのですが・・・

この頃Mちゃん写真を撮ろうとすると・・・わざと目をつぶってしまいます

えぇぇぇーーーーーー   反抗期?

 

 

そういえば・・・・少し前に RunRunも同じようなことがありました

やっぱり反抗期だったのかしら・・・いつの間にか直りました

Mちゃん、早く笑顔の写真を撮らせてください

 

おやつを出したら・・・さすが食いしん坊さんですね  ちょっとだけ目を開けてくれました

 

 

 

きれいなバラのドライフラワーを頂きました  きれいに色が残っていますね 素敵

さっそく飾りました  植木鉢も一緒に頂いたのですがぴったり合っていますね

 

暗い場所だから 何を置いてもしっくりこなかったチェストの上が明るく華やかになりました

うれしいです~~  ありがとうございます


最新の画像もっと見る