HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

花屋さん

2017年11月02日 | 日記
今朝行った公園でも紅葉のきれいな場所がありました!!

朝陽がきれいでした~  RunRunの後ろの林がステキでした


ここのベンチに座って眺める景色が最高です  一番好きかも



たか~~い木もきれいに色づいていました  この木もスキ
首がいたくなるくらい真上を見上げました  空もきれいでした



梅園のベンチはポカポカに陽が当たって気持ちが良かったです



少し前までは・・・『日陰~~ 日陰~~』と探していたのにね
季節は移ったのですね



朝早くは寒いので・・ゆっくりな時間に散歩に出ています(今日は8時くらい・・)
公園の帰りには花屋さんがOPENしている時間だから寄ってみました


しかし・・・公園の駐車場代を払うのに小銭入れしか持ってなかったー

ビオラ、オキザリス、サクラソウ、それから値引きになっていたゼラニュームを買いました


午後植木鉢に植えました!!  その花を置くのに白いテーブルも出しました


昨日模様替えをして棚が無くなったので部屋からベランダの様子がよく見えます
観葉植物の葉っぱ越しに見るといい感じ  何度も見ちゃいます



夜に灯りを点けると感じが変わります
ライトが置いてある段は コーヒーやリモコンを置くサイドテーブル代わりしています 便利!!


RunRunは写真を撮ろうとすると 飛んで来てポーズをとるんですよ


ここにもライトを下げています
このごちゃごちゃ感が気に入ってます



小さなライトだけの暗めの部屋もいいです~


最新の画像もっと見る