HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

模様替え

2017年11月01日 | 日記
昨日から歩数を数えているので・・・朝の散歩は意識して歩きました

一番奥の広場まで行ったら・・・・きれいな紅葉になっていました 素敵です
 

風がふくとハラハラと葉が舞い散ってきれいでした


お気に入りの場所まで行ったら・・・ここも素晴らしい紅葉になっていました
  

池の対岸から見たらほんとうにきれいでした



家に戻って 寒かったからコーンスープを作りました あったまるぅ~



スープを飲みながら・・・うぅ~ん・・・やっぱり気になるなぁー・・・




テーブルの近くに置いてあるアイアンの棚ですが・・・

一番上の棚に置いてある大きくなってしまったミニ観葉・・この場所ではバランスが悪いですよね
下から見てもあんまりきれいじゃないし

いっぱい置いてあった多肉植物も枯れて少なくなっちゃって なんとなく場所があるから何か置いてある的な・・


やっぱり変えてみましょう!!!

この場所は冬になると一日中陽が入ってポカポカなので、ここに植木を持ってきました


葉っぱに陽が当たっていい感じ


この植木があったのは・・・  ここですね! この配置好きだったんですけれどね




ここにアイアンの棚を置きました  棚にはクマさんを並べてみました



今までクマさんが並んでいたのはチェストの上でした・・・



ちょっとすっきりしました



クマさん軍団が気になるRunRunです  でも触ったりしないんですよ




うぅ~~ん・・・RunRunのクッションとオットマンが気になるなー



こんな風に替えました 
 


掃除も出来てスッキリしました


最新の画像もっと見る