HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

台風の後の青空!!

2014年07月11日 | 日記
ワタシは夜寝る前に必ず本を読むのですが
本を持っているワタシの腕にRunRunが手を乗せていました かわいいなぁ~~
ちなみに・・・読んでいる本は伊能勢教子さんの《家じかんを楽しむ65のヒント》です


本を読み始めるといつも横にやって来てぴったりくっついて寝ています
RunRunが赤ちゃんの時ケージで寝る習慣を一生懸命がんばったのになー

RunRunと一緒だと幸せだからいいか~~

今朝のモーニングでさっそくおニューのお皿を使ってみました
今日はピザトーストです クルミとカシューナッツも!


キッチンの棚に急にビンの物が増えました
クルミやカシューナッツなどや やまぶどうなどのドライフルーツやetc.etc.
右上の3つのガラス容器はRunRunのおやつです


今日は暑かったですね~
エアコンの冷風が来る場所を知っていますね 気持ちよさそうに部屋の真ん中で寝てました


台風が去って・・・夏~~~ っていう感じのお天気でした 真っ青な空と白い雲


夕方きれいな月が出ていました



最新の画像もっと見る