HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

暑かったぁ~~

2014年07月12日 | ランチ
気温が上がりそうだけど・・・お出かけしたいね~~

快適な店内でおいしいランチが食べたい!! ということで・・・A子さんと《Sunny Day》へ行きました

《大きなサラダとパスタ》のランチにしました
 

とってもとってもおいしかったです

デザートが《桃のシャーベット》これが絶品でした~ 
今度行ったら《サラダとパスタと大きなデザート》をお願いしたいです
 

ワンちゃん連れのお客さんがいっぱいです お隣のテーブルのプーちゃんと仲良くしてもらいました
 

ランチの後 暑くて散歩が出来ないので・・・あっちゃこっちゃ買い物~~ 何軒も巡って買い物三昧しました

すっかり夕方になって少し涼しくなったので・・・公園を散歩しました
RunRun笑顔ですね~~
   

暑さの中でよく遊びました!!!


最新の画像もっと見る