HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

紫色の花

2019年10月27日 | 日記

 

ぼさぼさのアメリカンブルーですが・・・

まだ少しですが花が咲くので撤収できずにいます

 

ですが、気になるので 鉢を移動してここに昨日買ってきた花を置きましょう

じゃぁ~~~~~ん

左から パンジー、ストック、ビオラです

 

ペチュニアは籐のハンギングに入れました

 

大好きな紫色の花ばかりを植えました

 

 

しかし・・・3つ並べたアイアンのハンギングの下が空いていて・・気になります

 

ホーローの入れ物にオリズルランを入れて下げました

 

 

その下のオリーブの鉢に《ミセバヤ》を置きました

隣のワイヤープランツももりもりでいい感じです

 

スッキリさせたかったベランダですが、やっぱり花があるのがいいですね~~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anemone)
2019-10-29 19:45:25
ペチュニア、ビオラ、パーンジー、ストック
紫のグラデーションがとっても素敵な上に全部いい香りがする花ですねー
水やりが楽しくなりそう
返信する
Anemoneさんへ (Sala)
2019-10-30 15:35:08
久しぶりの花屋さん楽しかったです!!
全部紫色の花にしました いつもぶれちゃうのですが・・

ベランダがいい香りですよ~~

一日に何度も見てしまいます
今の季節、虫もいないから最高です!!
返信する