HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

サンドイッチパーティー

2019年10月26日 | お出かけ

A子さんと一緒に産直屋さんで野菜を買って・・・

久しぶりに花も買いました

ビオラ、パンジー、ストック、それにもう終わりかもわかりませんがペチュニアも買いました

 

お次はいつものお決まりのコースで イタリアンのお店でピザを食べて

 

それから・・・気になるお店を見ながら・・・大好きな雑貨屋さんへ行きました

 

 

お店の中に並べられているすべての雑貨が素敵なんですよ~~

 

ワンコ好きのお店の方にRunRunいっぱい可愛がってもらいました

ステキにディスプレイされた店の入り口で写真まで撮ってもらいました

 

楽しかったです~~~

 

家まで戻って・・・A子さんが買ってきてくれた美味しいハムとパンを並べて

サンドイッチパーティーをしました

パーティー好きのRunRunはもう大興奮です

『椅子に座らせて』と大騒ぎです

 

 

産直店のサニーレタスがやわらかくておいしかったです

 

好きなパンに好きな具を乗せて・・・どのハムもおいしかった~~

食べすぎました!!!

とってもとっても美味しかった&楽しかったです

 

 

 


最新の画像もっと見る