HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

蒸し暑かった~

2016年07月01日 | 日記
ペットショップに買い物に行ったら・・・男の子のプードルちゃんと仲良くご挨拶できました
優しい子でRunRunとっても嬉しそうでした



曇っていたので急に思いついてイングリッシュガーデンへ行ってみました
バラの2番花がずいぶん沢山咲いていました
 


しかし蒸し暑かったです~~
ぐるっと回ってすぐに帰ってきました 


暑い日のランチは・・・・《冷やし中華》ですよね おいしかったです



爆睡中のRunRunです 変顔だー


最新の画像もっと見る