HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

パピーちゃん

2016年07月03日 | ランチ
お友達が新しい家族をお迎えして~~ ワクチンが済んで 会える日を楽しみにしていました

はじめまして Mちゃん 


とってもとっても良い子のシーズーちゃんです かわいいです~~~

ただ今体重がRunRunと同じくらいです(2.5キロ)
でも次に会ったら・・・・RunRun越されているかも~~

 


いっぱい抱っこさせてもらっちゃいました うぅぅぅ~~パピーちゃんの感触 たまりません~

RunRunは全然焼きもちやかなかったです・・・べたべたしてなくて私好みの性格ですが・・・ちょっと淋しいかも・・・

ドックカフェ《Sorriso》でカフェデビューでした
お店の方もみんなワンちゃん好きで大騒ぎしてました なんてったってパピーちゃんビームですからね

お客さんもパピーちゃん見学に来てました わかるわぁ~

『かわいい~~』を連呼しちゃいます~~


RunRunの妹を迎える日がもしあったら・・・ワタシもシーズーちゃんほしいです~~


最新の画像もっと見る