'73 Z1カスタムバイクの委託販売車になります。
4年程前に、このカスタムの状態でエンジンのオーバーホールとフレーム補強及び塗装のご依頼を受け
その作業を行ったZ1になります。エンジンオーバーホールして4年経ちますが、その後の走行距離は少ないです。
画像1~26同車種下段に続きます。 6~10はフレーム補強の画像になります。
カスタムの内訳は、前後OHLINSのサスペンションにDYMAGホイールにMETZELER-MEZ4タイヤ
F:120/70-17 R:170/60-17の装着となります。スイングアームはPMC製になります。
FCRキャブレターにモリワキモナカマフラー、ラウンドタイプのオイルクーラー、PMC製バックステップに
油圧クラッチとなります。 外装の状態ですが、目立つ様な傷もなく全体的に綺麗な状態だと思います。
OHLINSφ43正立フォークにφ320サンスターカスタムタイプディスクローターにブレンボ4POTキャリパーになります。
エンジンは、0.5オーバーサイズピストンを組み込んだスタンダードなフルオーバーホールにブラック塗装に
なります。 エンジンカバー類はバフ研磨後クリヤー塗装を施してあります。
ここから5個の画像がフレーム補強になります。オレンジ色の矢印部分が補強箇所で左右合わせて
合計10箇所の補強となります。 補強後、メインフレームをパウダーコーティングで仕上げてあります。
塗装後、車体の組付け時にメインハーネスを交換してあります。
OHLINSリヤショックφ250サンスターディスクローターにブレンボ2POTキャリパーになります。
φ43正立フォークに合わせ SCULPTUREステムKIT装着してあります。
ホワイトパネルのスピードメーター(260km)、タコメーターに換えてあります。メーター表示距離2719km
4年程前に、このカスタムの状態でエンジンのオーバーホールとフレーム補強及び塗装のご依頼を受け
その作業を行ったZ1になります。エンジンオーバーホールして4年経ちますが、その後の走行距離は少ないです。
画像1~26同車種下段に続きます。 6~10はフレーム補強の画像になります。
カスタムの内訳は、前後OHLINSのサスペンションにDYMAGホイールにMETZELER-MEZ4タイヤ
F:120/70-17 R:170/60-17の装着となります。スイングアームはPMC製になります。
FCRキャブレターにモリワキモナカマフラー、ラウンドタイプのオイルクーラー、PMC製バックステップに
油圧クラッチとなります。 外装の状態ですが、目立つ様な傷もなく全体的に綺麗な状態だと思います。
OHLINSφ43正立フォークにφ320サンスターカスタムタイプディスクローターにブレンボ4POTキャリパーになります。
エンジンは、0.5オーバーサイズピストンを組み込んだスタンダードなフルオーバーホールにブラック塗装に
なります。 エンジンカバー類はバフ研磨後クリヤー塗装を施してあります。
ここから5個の画像がフレーム補強になります。オレンジ色の矢印部分が補強箇所で左右合わせて
合計10箇所の補強となります。 補強後、メインフレームをパウダーコーティングで仕上げてあります。
塗装後、車体の組付け時にメインハーネスを交換してあります。
OHLINSリヤショックφ250サンスターディスクローターにブレンボ2POTキャリパーになります。
φ43正立フォークに合わせ SCULPTUREステムKIT装着してあります。
ホワイトパネルのスピードメーター(260km)、タコメーターに換えてあります。メーター表示距離2719km