'79年モデルで国内新規登録 '99年(平成11年)北米仕様の KZ1000MK-2A3です。
以前、当社にてエンジンフルオーバーホール、フレームはパウダーコーティング仕上げ、外装、ホイールの
リペイント等乗りながら数年に渡り各部レストアップを行ったMK-2になります。
もともと状態の良かった車体でしたので、フルレストアに近い状態に 仕上りました。
画像1~23同車種下段に続きます。
フロントフォークオーバーホールの際インナーパイプを新品に、アウターケースをリペイントしてあります。
最近、前後ブレーキキャリパーのオーバーホール及び本体のリペイントを行っています。
エンジンは、フルオーバーホール(純正0.5オーバーサイズピストン組込み)済みです。
LOCKHARTのオイルクーラーとモリワキ管になります。
バックステップに今は無きKONIのリヤショックとなります。
シート及びシートベースは良い状態が保たれています。
スピード&タコメーターはリビルト済みでスピードメーターはkm表示に換えております。現在、積算距離は
19334kmを表示していますがエンジンのオーバーホール前に行っていますので、オーバーホール後約
15000kmの走行となります。
以前、当社にてエンジンフルオーバーホール、フレームはパウダーコーティング仕上げ、外装、ホイールの
リペイント等乗りながら数年に渡り各部レストアップを行ったMK-2になります。
もともと状態の良かった車体でしたので、フルレストアに近い状態に 仕上りました。
画像1~23同車種下段に続きます。
フロントフォークオーバーホールの際インナーパイプを新品に、アウターケースをリペイントしてあります。
最近、前後ブレーキキャリパーのオーバーホール及び本体のリペイントを行っています。
エンジンは、フルオーバーホール(純正0.5オーバーサイズピストン組込み)済みです。
LOCKHARTのオイルクーラーとモリワキ管になります。
バックステップに今は無きKONIのリヤショックとなります。
シート及びシートベースは良い状態が保たれています。
スピード&タコメーターはリビルト済みでスピードメーターはkm表示に換えております。現在、積算距離は
19334kmを表示していますがエンジンのオーバーホール前に行っていますので、オーバーホール後約
15000kmの走行となります。