![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/18/9bfb6c6a1fc0efc94e184503c1397f89.jpg)
初年度登録'78(昭和53年) GS750カスタム車です。
前後、Z1000MK-Ⅱ用SWORDホイールにミシュランタイヤ F:100/90-18 R:130/70-18
の装着となります。その他オイルクーラーCRキャブレター、ヨシムラサイクロン、オーリンズリヤショック
BEETのバックステップとなります。外装の状態ですが、目立つ様な傷もなく全体的に綺麗な状態
だと思います。エンジンはチェック済みでとくに異常は無さそうです。
フレーム補強等の加工はしてありません。
画像1~17同車種下段に続きます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/6b/f18c682266abfb33836f910892a5114e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/9f/4ae10756f18e1cc2e5f8e05b7a50e957.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/6d/a0dc0f51e15279a1652b332ca0ac076a.jpg)
Z1000MK-ⅡのフロントディスクローターにNSRのブレーキキャリパーとなります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/20/dd251f1edb58c642796b2c5bc2e982ba.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/0b/91f0069e289878000d709d0fc8f78019.jpg)
Z1000MK-ⅡのリヤディスクローターにGS750E純正リヤキャリパーとなります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/47/02f9987f37dd7623fb07b461ef9ddfe7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/20/80cb9e527bfab99586374d88a4c7c0ba.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/f5/a133b3a7f5dffa8a51a4c8274b4ae1ca.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/29/606e7e63c44cedc2806bcb55de10468f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/0f/555fe287d74717b743f2413a46a64035.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/d6/223ba0e08bc006c257d3571f9e493ea0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/fb/d42974d4306b42e47f83f8ae5354ff5a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/98/c1f94979106602ea2ebc6d6b64ab48fc.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/64/ba34d2c66c9b62b155ee4cc709669ace.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/45/c3a1caecfd33c0f77da0ffc02aa95a7a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/18/9bfb6c6a1fc0efc94e184503c1397f89.jpg)
最後に、このGS750は平成15年に車検が切れてから10年動かしていない車体で、当店に
入庫した状態では、ホイール廻りとくにスポークが錆びていました。そこで当店にZ1000MK-Ⅱ用
SWORDホイールが有りましたので、それを装着しその他各部リメイクしたGS750になります。
前後、Z1000MK-Ⅱ用SWORDホイールにミシュランタイヤ F:100/90-18 R:130/70-18
の装着となります。その他オイルクーラーCRキャブレター、ヨシムラサイクロン、オーリンズリヤショック
BEETのバックステップとなります。外装の状態ですが、目立つ様な傷もなく全体的に綺麗な状態
だと思います。エンジンはチェック済みでとくに異常は無さそうです。
フレーム補強等の加工はしてありません。
画像1~17同車種下段に続きます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/6b/f18c682266abfb33836f910892a5114e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/9f/4ae10756f18e1cc2e5f8e05b7a50e957.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/6d/a0dc0f51e15279a1652b332ca0ac076a.jpg)
Z1000MK-ⅡのフロントディスクローターにNSRのブレーキキャリパーとなります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/20/dd251f1edb58c642796b2c5bc2e982ba.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/0b/91f0069e289878000d709d0fc8f78019.jpg)
Z1000MK-ⅡのリヤディスクローターにGS750E純正リヤキャリパーとなります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/47/02f9987f37dd7623fb07b461ef9ddfe7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/20/80cb9e527bfab99586374d88a4c7c0ba.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/f5/a133b3a7f5dffa8a51a4c8274b4ae1ca.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/29/606e7e63c44cedc2806bcb55de10468f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/0f/555fe287d74717b743f2413a46a64035.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/d6/223ba0e08bc006c257d3571f9e493ea0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/fb/d42974d4306b42e47f83f8ae5354ff5a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/98/c1f94979106602ea2ebc6d6b64ab48fc.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/64/ba34d2c66c9b62b155ee4cc709669ace.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/45/c3a1caecfd33c0f77da0ffc02aa95a7a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/18/9bfb6c6a1fc0efc94e184503c1397f89.jpg)
最後に、このGS750は平成15年に車検が切れてから10年動かしていない車体で、当店に
入庫した状態では、ホイール廻りとくにスポークが錆びていました。そこで当店にZ1000MK-Ⅱ用
SWORDホイールが有りましたので、それを装着しその他各部リメイクしたGS750になります。