'72国内モデルの CB750K2 です。程度ですが、新車から40年間一度も仕上げされた形跡が無さそうなそれなり
に遣れた感じの車体です。 画像1~21同車種下段に続きます。
エンジンは、4年前に当店にてWISECOピストンを組み込んでのフルOHを施しており、それと同時にキャブレター
のOH及びセッティング、フロントフォークのOH、リヤショックの新品交換、充電系の部品、IGコイルの交換を
含む電装系のメンテナンスも行っております。その後1,400kmしか走行しておりません。
シートはスポンジ加工してあります。レザー表面に切れや傷みはありません。
シートベースの状態ですが、多少錆はありますが割れや傷みはありません。
気になるタンク内の錆、傷み等はありません。
車検は2年前に切れ、現在22890kmの走行距離となります。
現オーナー様ですが、最近なかなかバイクに乗れる機会がなく当店が委託販売車としてお預かりしております。
この遣れ具合の好きな方、またこれをベースにレストアしてみたい方は是非一度ご覧いただければと思います。
勿論、車検を取ってそのままでもお乗りになれます。
新車から10,900km 実走行のノンレストア車で、35年間一度も仕上げされた形跡の無さそうな車体です。
それからすると年式の割に状態の方は良いかと思われます。
初年度登録 昭和51年11月 その後4回車検を受け昭和60年6月に廃車し検査証返納証明書になっております。新車から8年間乗りその後保管していたザッパーです。 画像1~24同車種下段に続きます。
フロントフェンダーの前側のメッキが少し薄くなっています。
エムブレムの上に少し凹みがあります。
気になるタンク内部の状態ですが、やはり表面に錆が発生しております。重症ではありませんので、納車する
際に錆取りコーティングの処理を行います。
新車から10,933km 実走行、27年ぶりに乗っていただけるオーナー様をお待ちしております。
'92モデル GSX400S KATANA です。程度ですが、年式の割に機外共に良好。外装は黒/銀のカスタムペイント
になります。タンク左側に小傷が3ヵ所(凹み無し)その部分はタッチアップペイント済です。最後の画像18に表示しております。 画像1~18同車種下段に続きます。
前後ホイールは、ガンメタにカスタムペイントしてあります。前後タイヤは8分山位でDUNLOP ARROWMAX
GT501 F:100/80-18 R:140/70-17となります。
マフラーはヨシムラブラックメガホン(JMCA)になります。
シートレザーも外装の色に合わせ黒と明るいグレーに張替してあります。
OHLINSリヤショック装着。OHLINSのラインナップにはGSX400S KATANA仕様がないためステーを作製して
他車400cc用を流用しています。
車検は来年の4月まで残あり、現在18502kmの走行距離となります。
小傷が3ヵ所(凹み無し)その部分はタッチアップペイント済です。