初年度登録'77(昭和52年)国内モデルの Z2-A4カスタム製作車になります。
今年4月にエンジンフルOH、フレーム補強にパウダーコーティング仕上げをベースにカスタム製作しました。 前後GALE SPEED 18インチホイール仕様となります。(公認車検収得済み)
画像1~29同車種下段に続きます。
外装はZ2-D1タイプのカラーリングに過去リペイントしたものになります。マフラーは、ピーズサプライ製になります。
18インチホイールに対応するためショートオフセットトリプルツリーステムKITを装着しました。
PMC製330φブレーキローターにAP2POTブレーキキャリパーになります。
エンジンフルOH(KZ1000クランクシャフト&ポッシュ製69φピストン組込みで約1000cc)、TMR38装着となります。
ビトーR&D製バックステップになります。
カワサキFT250純正フロントブレーキローター(280φ)にAP2POTブレーキキャリパーになります。
PMC製スイングアームとWPリヤショック&レイダウン加工となります。
グリップ性及び持ちが良いという噂のコンチネンタルタイヤを前後装着してみました。
点火系はASウオタニSPⅡ、充電系にリチウムバッテリー&対応レギュレターに変更してあります。
craftbee製リビルト下振り260km/hスピードメーター&タコメターになります。
今年4月にエンジンフルOH、フレーム補強にパウダーコーティング仕上げをベースにカスタム製作しました。 前後GALE SPEED 18インチホイール仕様となります。(公認車検収得済み)
画像1~29同車種下段に続きます。
外装はZ2-D1タイプのカラーリングに過去リペイントしたものになります。マフラーは、ピーズサプライ製になります。
18インチホイールに対応するためショートオフセットトリプルツリーステムKITを装着しました。
PMC製330φブレーキローターにAP2POTブレーキキャリパーになります。
エンジンフルOH(KZ1000クランクシャフト&ポッシュ製69φピストン組込みで約1000cc)、TMR38装着となります。
ビトーR&D製バックステップになります。
カワサキFT250純正フロントブレーキローター(280φ)にAP2POTブレーキキャリパーになります。
PMC製スイングアームとWPリヤショック&レイダウン加工となります。
グリップ性及び持ちが良いという噂のコンチネンタルタイヤを前後装着してみました。
点火系はASウオタニSPⅡ、充電系にリチウムバッテリー&対応レギュレターに変更してあります。
craftbee製リビルト下振り260km/hスピードメーター&タコメターになります。