初年度登録'83(昭和58年)国内モデルの Z750GPのカスタム車になります。
エンジン(WISECO 810cc)、フレームは4箇所の補強、外装はニューペイント(ブラックマイカ)、ZEPHYR750の足廻りを流用してのカスタムになります。
画像1~28同車種下段に続きます。







ブレンボ キャスターのブレーキキャリパーにZEPHYR750の純正ブレーキローターになります。

エンジンはWISECO 810ccにTMRφ32キャブレター、Mテックマフラーとなります。

Zレーシングのバックステップ、サイドカバー左側のフレーム部にタンデムステップを装着。

リヤもブレンボ キャスターのブレーキキャリパーにZEPHYR750の純正ブレーキローター、オーリンズ初期型リヤショックになります。

















エンジン(WISECO 810cc)、フレームは4箇所の補強、外装はニューペイント(ブラックマイカ)、ZEPHYR750の足廻りを流用してのカスタムになります。
画像1~28同車種下段に続きます。







ブレンボ キャスターのブレーキキャリパーにZEPHYR750の純正ブレーキローターになります。

エンジンはWISECO 810ccにTMRφ32キャブレター、Mテックマフラーとなります。

Zレーシングのバックステップ、サイドカバー左側のフレーム部にタンデムステップを装着。

リヤもブレンボ キャスターのブレーキキャリパーにZEPHYR750の純正ブレーキローター、オーリンズ初期型リヤショックになります。
















