きららのきらきら生活

ただ今のんびりソウル旅行記アップ中です~

散財いろいろ☆

2008-07-03 | 雑貨




こんにちは~
いやいやいや~もう7月になっていたんですね!なんだか日がたつのって本当に早い
6月後半くらいからはうちの旦那さんはまた毎日終電orタクシー帰宅ばっかりになってしまっていますそれとは逆に今週の私は一体何のために会社に行っているのかってくらヒマ人しています。
毎日おしゃべりばっかりです。そのうち怒られると思います


そして仕事帰りは飲みに行ったりお買い物いったりー
6月のボーナスは去年より5万円ほどアップ 調子に乗ってお金使いまくりです



7月に入ってバーゲン始まったので、お仕事帰りに行ってみました わくわく
そして今回の戦利品はコチラ↓

   
トップス2点  カーデの方は以前色違いを買っていたのー でもまぁそのカラーはバーゲンには登場していなかったので一安心☆
夏になってもお仕事中にはカーデ必須です

そしてホワイトのトップスは早速翌日に会社に来ていっちゃったラクチンです♪


 靴も買ったじょ

オープントゥのエナメルパンプス。ウエッジソールです
これも早速はいてみたんだけど、軽くて歩きやすかったですー


そしてこちらも。。。♪
   
あまりに仕事がヒマだったので、抜け出して友達と会社近くにあるFranc franc BAZAR行っちゃいました
そこで見つけた食器たち。セール品です。


 早速つかってみた


こちらは定番のひとりごはん。名づけて「ヘンテコパスタ」です

湯でたスパゲティにオリーヴオイル、ガーリックペッパー、パルメザンチーズを絡めただけ
でもうまいの☆
ちょっと固めになってしまった温泉たまごを添えて
後ろに移っているとうもろこしはめちゃめちゃ甘くておいしかったですー


これ以外にもネットでお買い物したり、化粧品をいろいろ買ってみたり
調子に乗るのもいい加減にしましょうね☆(自分に言い聞かせ☆)



食べ放題♪ 

すんごい久しぶりに「シズラー」行ってきました 6人でいったんだけど、これは2人分
どんだけ食べてんだー!!案の定帰りの電車ではおなかが痛くなりました


トップの写真はお台場から望むレインボーブリッジ
東京タワーもひっそり写っているの、わかるかなー???


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (睦月)
2008-07-03 22:45:59
トップの夜景、とっても綺麗に写ってますよ!
レインボーブリッチ、バッチグーでございます♪

そっか。
今ってバーゲンの時期なんですね。

外は暑いのに、会社は冷房効きすぎで寒いってのが
現実。もちろん、カーデは必要不可欠ですよね♪
まあ・・・私は会社に着て行く服はスーツ以外は
ほとんどユニクロですが・・・(笑)。

あ。
そうそう、明後日から海外に行ってきます。
帰ってきて、きららさんがお時間があれば、ぜひ
一緒に飲んだり食ったりしましょ♪

楽しみにしてまーす!!

返信する
バーゲン! (マイマイ)
2008-07-04 10:48:29
いいな~!!
私は今年はたぶん行けなさそうです(泣)
行ってる時間がなかなかなくて。。。
(何せ大阪では、市内に出るのに結構時間がかかるから、平日はめんどくさくて><)
それと、自分の誕生日プレゼントにコーチを買おうと思っているから、ちょっと控えてるっていうのもあるんだけど^^;
でもやっぱり人が買い物しているのをみると、欲しくなる~><

トップスも靴もとってもかわいい!
きららさんのイメージがだんだん膨らんできます^^
エナメルのオープントゥーって今年はやりみたいだから、私も一足はほしいなと思っているんだけど、何せ足が大きいのではいるものがなかなか見つかりません^^;
ネットに頼ろうかな。。。
そして、フランフランのお皿も素敵ですね!
最近、食器類を買いあさることがちょっとなかったのですが、またムズムズしてきました(笑)
っていうのがまたいいな~!
持ってない色だし^^


食べ放題で、お腹が痛くなる・・・
幸せなことだけど、大丈夫でした???
返信する
きららさん♪ (ルールー)
2008-07-04 11:29:58
ボーナスアップ羨ましいですわ。
わたしなんてちょっと前に入るはずのギャラ、遅れているみたいでまだ入らないのー
このバーゲン時期にどーよって感じです。(苦)
ていうか、バーゲン待たずにどうしても欲しかったスカート大枚はたいて買ったのに、まだ1回も穿いてない・・・
レインボーブリッジの写真キレイに撮れているね。
あまりブレてないのはすごいですわ。
で、B'zは行けない感じです・・・
それからナナちゃん、他にも入手してしまいました。
返信する
キレイな夜景~ (マリー)
2008-07-04 15:00:13
わ~~~キレイなレインボーブリッジ!
東京タワー、右の方に見えますね~。
レインボーブリッジ、渡ったことがない。。。
いつもTDRのホテルから見てるだけ~です。渡ってみたいな・・・

白のブラウス、爽やかだね~
何に合わせていったのかな?いろんなコーデが楽しめそう!

器もいいわ!好みです~
ヘンテコパスタ・・美味しそう~♪
そうそうこの前、セロリ&明太子やってみました。楽チンでめっちゃ美味しかった!!

返信する
きららっち☆ (mig)
2008-07-04 22:02:23
ハロー

早くもバーゲン品をupしたのね~♪
わたしもそろそろもう買い尽くしたのでupしようかな、、、(笑)
白いブラウスは爽やか
色違い、買った色がセールに出てなかったんなら安心ね☆
ウェッジ、そしてエナメルは履きやすいし飽きないからいいよね~
わたしもまたエナメルの買っちゃったよお~。
明日は何か観るのかにゃ?
楽しい週末をね~
返信する
Unknown (hirokoring)
2008-07-04 22:47:38
今日も残業で、今帰りの山手線だよぉ(´`)
来週の中頃にはこの忙しさも終わる予定なので、あとちょっと頑張るよ…。

お買い物たくさんしたんだねー!いいなぁ♪最近は全然お買い物行ってないや。そんなにたくさんは買えないけど、少しは買っちゃおうっと。

コメントありがと~!
薬はクロミッドだよ。長期間の服用は副作用があるから、6周期だけって最初から決めてるんだよ。その後は要相談になってます。

早くまたきららさんと遊びたいな(´∀`)
ぜひ、平日ご飯も実現させましょ!
返信する
サイコー! (くっさめ)
2008-07-04 22:53:36
お金使うのって楽しいよねー
いや、お買い物が楽しい、か。
あと、食べることも楽しい♪

うふふ、自分に突っ込みまくりのきららちゃんも
サイコーよ
そんなきららちゃんが好きだー!

今日からママりんこがこっちに来てくれているの。
さっそく寝かしつけた姫を置いて、昼間美容院に
行かせてもらったのだ
返信する
Unknown (あすか)
2008-07-06 11:27:10
お~、ボーナスUP、5万もアップするとラッキーですね♪
日本はセールの真っ最中なんですね。
お買い物しだすと危険ですよね……。
エナメルのパンプス素敵です。
履きやすいってのはやっぱ大事ですよねん。
そして、食器も素敵。
黒だとまた料理が映えますね。
パスタもおいしそう♪
返信する
睦月さん☆ (きらら)
2008-07-06 21:39:18
こんばんは~
って、睦月さんは今頃メキシコなんですね!
インド行くのかと思ってたけど(そんなこといっていなかったっけ??)、旅レポ楽しみにしていますねー☆
帰ってきてからもぜひぜひ♪
こちらも楽しみにしています

レインボーはどっかの手すりにカメラおいて撮りました
われながら良く撮れたとも思っています

おお!私もユニ愛用ですよん☆
ココだけのお話、「ユニ部」も作りましたからー。みんなで銀座ユニまで行きましたからー
そうそう!睦月さんのスーツ姿をいつか拝みたいですさぞかしかっこいいんだろうなー☆

それでは!
返信する
マイマイさん☆ (きらら)
2008-07-06 21:50:52
こんにちはー
そうなんだ!
自分にバースデープレゼント、ステキですね
何を買うのかなぁ~。

ふふふ☆
実は白いほうのトップスはかなり私のイメージとはかけ離れているんだけど、ついつい買ってしまいました
シューズは今日も1足買ってしまいましたよ!
マイマイさん、サイズ大きいんだー
私は昔は24~24.5だったのにいつの間にか23.5になってしまいましたちょっとうれしい☆

食器は、、、本当に食器棚に入れることができずに今悩んでいます

そして食べ放題に行くと最近必ずおなかが痛くなるんです。。。体が「やめておけ」って言っているのかなー?気をつけなくては・・・
返信する