きららのきらきら生活

ただ今のんびりソウル旅行記アップ中です~

『グッド・バッド・ウィアード』

2009-08-21 | ☆2009年*鑑賞映画☆


試写会にて「グッド・バッド・ウィアード」観てきました~
しかも久しぶりに試写室での鑑賞。快適でした~


混沌とした1930年代の満州。ギャングのパク・チャンイ(イ・ビョンホン)が起こした汽車強奪のすきに、乗客を襲った盗賊のテグ(ソン・ガンホ)は荒野へ逃走。偶然にも宝の地図を盗んだテグは、ギャングたちや賞金ハンターのパク(チョン・ウソン)に狙われてさらなる逃避行をするハメになり……。


あー楽しかった 面白かった かっこよかった
これは、もう内容がどうこうよりも「楽しむ」作品かな。
ワタシはキャストびいきだったので余計にそう思ったかもしれません。
ビョンビョン祭りってことだったのですが見終わったあとはすっかり「ウソン祭り」に変更なりました。
だってーやっぱりステキだった。ひざしたのラインサイコー
馬にまたがって銃をうちまくる姿は惚れ惚れ~。打たれちゃうのが日本軍だったからビミョーな感じだけど、ウソンだったからいいや。   


   ほら、ステキ

ビョンビョンもステキだったけど、ウソンには負けました~。わは。
そして何気に好きなソン・ガンホ。カンヌでは彼が登場するたびに笑いが起こったようだけど、まさにそんな感じ。立ち振る舞いとかいちいち笑っちゃった。この人ー、シリアスからコメディまで何でもできるなぁ。すごい!


みんなが争って手に入れようとした「宝」ってのがまた、、、  まぁ楽しかったからいいやって感じです。
もうちょっと短く作られていたらさらに良かったかもしれないです。


わたしの評価
★★★★   


さて~コチラは夏休みに韓国旅行してきた課長からのお土産デス  

  Dr.Jart+のBBクリーム

Dr.Jart+(ドクタージャルト)は韓国のドクターズコスメなんです~
ソウルナビの記事( コチラ) を読んでからひそかに気になっていたんです~。
この記事を教えたわけじゃないけど、「ソウルナビが便利だよ」って旅行前に教えといてよかった

コリアデパートでも評判は良さそうです  コチラ
私もまだ使って2日目ですが、なかなかな感じ♪
普段使っているミシャとかスキンフードの倍くらいのお値段するから大切に使おうっと

そしてサンプルでもらったというシートマスクも他の韓国モノシートマスクよりもシートが厚めでとってもよかった
お値段によっては、次回訪韓したときに買おうかなと思います


最新の画像もっと見る