Gotyの鉄旅紀行

鉄道旅の模様を中心としたものです。不定期で鉄旅の思い出、ごくたまーに鉄道の話題を書いていくのでよろしくお願いします。

乗り鉄がポケモンスタンプラリーをやるとこうなる〜まとめ〜

2018-08-16 10:25:00 | 鉄道旅(近郊編)
皆さんどうも。GotyE233です。
先日行ってきたポケモンスタンプラリーのまとめをやっていきます。今年のに関してはあと数日ですが…


本編見てない人はここから↓
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4



とりあえず集めたスタンプを載せていきます











ざっとこんな感じ。武蔵浦和のとか押し直したらずれたというね()


今回、1日目(8/5)は休日おでかけパス(あかぎの特急券は別)、2日目(8/6)は青春18きっぷで行いました。

もらえる商品が6駅達成と全駅達成しかないのでちょっと辛いところはありました。中の人はそれなりに動けて且つ単独行動だったので早めにできましたが、家族連れや体力的に自信のない人は余裕を持った行程にした方が良いかもしれませんね。

全駅達成を目指す人は最初の6駅とゴール受付の場所がかなり重要になってきそうです。効率の悪いところを先に巡るといいと思います。

1日で達成する方もいたそうですが、1日で達成するにはものすごく精密な行程をたてる必要があります。

今回僕が行った行程を自分で見たら、大崎巡った後、山手線を先に制覇すればもう少し効率よくできたかもしれないと思いました。

てな感じでかなり適当なまとめになってしまいましたが、以上で終わりたいと思います。

ではこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿