Gotyの鉄旅紀行

鉄道旅の模様を中心としたものです。不定期で鉄旅の思い出、ごくたまーに鉄道の話題を書いていくのでよろしくお願いします。

乗り鉄がポケモンスタンプラリーをやるとこうなる〜 vol.3〜

2018-08-14 20:32:35 | 鉄道旅(近郊編)
皆さんどうも。夏のいろんな旅の予定でwktkしているGotyE233です。

ポケモンスタンプラリーの続きをお届けします

vol.2

千葉でスタンプを押した後、総武快速線にあるスタンプを巡っていきます
千葉→津田沼(快速 東京行)


津田沼でスタンプ押した後、各駅停車の方が次のスタンプまで早かったのでそれに乗ることに
乗った後見たら何故か1分でやってたことに気づいた()

津田沼→船橋(各駅停車 三鷹行)

船橋でスタンプゲット

船橋→錦糸町(快速 逗子行)
錦糸町でスタンプゲット
ここまで来ると結構押してきたんだなと感じます


ただまだまだ続きます。本来の予定ならこのまま緩行線に乗り換える予定だったのですが、後日の都合で横須賀線方面に
錦糸町→品川(各駅停車 久里浜行)

品川でスタンプゲット
東海道線で川崎に行きます
品川→川崎(普通 国府津行)
川崎でスタンプを押して、京浜東北線で折り返します

川崎→蒲田(各駅停車 大宮行)
蒲田でスタンプゲット

蒲田→大井町(各駅停車 南浦和行)
大井町でスタンプゲット

大井町→浜松町(各駅停車 大宮行)
浜松町でスタンプゲット

浜松町→有楽町(山手線内回り)

有楽町でスタンプゲット

有楽町→東京(山手線内回り)
東京のスタンプ、なんでラフレシアなんですかね()


どんどん進みます。中央線のホームが近かったので神田まで中央線に
東京→神田(快速 高尾行)
神田でスタンプゲット

神田→秋葉原(山手線内回り)
秋葉原でスタンプゲット

NewDaysでおにぎりを購入

秋葉原→市ヶ谷(各駅停車 三鷹行)
市ヶ谷でスタンプゲット

市ヶ谷→四ツ谷(各駅停車 三鷹行)
四ツ谷でスタンプゲット

快速に乗り換えてどんどん進みます。疲れも出てきましたが頑張っていきます。
四ツ谷→荻窪(快速 高尾行)

荻窪でスタンプゲット

荻窪→吉祥寺(快速 高尾行)
吉祥寺でスタンプゲット

吉祥寺→立川(各駅停車 八王子行)
立川でこの日最後のスタンプを押しました。
(ただ八王子でも押せたのに押さなかったのが後日大変なことになるとはまだ思わなかった)



あとは帰るだけなので端折ります

1日だけで48駅制覇できました。なかなかすごいと思いました。
2日目はまた続きということで

vol.4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿