BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

F1予選

2007-09-29 19:51:59 | F1
F1日本グランプリ2日目です。
朝から雨が降ってたので予選のみ見ようとゆっくりと出かけました。

スピードウェイに着いたときはフリー走行3回目の走行中でした。
私たちの到着後赤旗が振られフリー走行が中止となりました。
なぜ中止になったかこのときは分かりませんでした。

指定席にやっと着いてその後に霧のためフリー走行が中となったことが分かりました。
この霧だと予選が中止になるのではないかと心配でした。


予選直前になり霧もあがりなんとか予選が開始されることになりました。
予選開始後すぐに目の前でスピンがおきました。
雨の日はこれがないとね!


エンジン音は一番甲高いホンダですがなぜか冴えませんね。
ここの第2コーナー立ち上がりで真っ先にギアチェンジを行ってます。


これはたしかハミルトンだと思います。
最後の最後に予選1位を獲得しましたね。さすがです!!


スーパーアグリチームも前半戦は活躍しましたが、ここ数戦は昨年並みになってしまいましたね。
頑張れスーパーアグリチーム!!


観客の被ってる帽子で一番多いのがこのフェラーリチームです。
なぜなんでしょうね!
我が家ではマクラーレンチームとBMWの帽子を買いました!


予選が終わって家に着くまでに3時間かかりました。
シャトルバスに乗るまで長蛇の列です。
明日はもっと帰りが遅くなりそうです!


そうそう最後に昨日は酔っぱらって載せ損ねた写真を一つ!!
メディカルスタッフのお嬢さんです。可愛かったですよ!
明日の天気もよくなさそうですが頑張って観戦してきます!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兼好)
2007-09-29 23:38:10
こんばんは。

地元のmorihanさんでも帰宅が大変そうですね。
明日天気が良いと良いのですが・・・
どうでしょうかねぇ。
返信する
明日は晴れるでしょう!! (YYS)
2007-09-29 23:55:03
こんばんは!! 明日は雨止むといいですねー。私は天気予報見て無いのですが、晴天であって欲しいです。

明日は凄い人でしょうねー。本戦の観戦レポ楽しみにしております♪
返信する
う~ん・・・ (E90N3)
2007-09-30 00:59:38
テレビで見てました(笑)

日本勢、残念でしたネ(^_^;)

ところで、FSWは寒いですか?
ファミーリエの際に、何着て行こうか悩んでます。

明日は決勝!
楽しんできてくださいね~!!

返信する
楽しいですね (スパグラ)
2007-09-30 01:19:55
morihanさん、こんばんは!連日のF1記事お疲れさまです。こんな視点で見せてもらうのも楽しいです(^^)明日も楽しみですね!
返信する
Unknown (morihan)
2007-09-30 07:03:09
兼好さん、おはようございます!
>地元のmorihanさんでも帰宅が大変そうですね。
シャトルバスに乗るまでに相当時間がかかります!
ネズミーランドより混みます(汗)
>明日天気が良いと良いのですが・・・
雨降ってます!
今日は着込んでいかないと相当寒そうです!
またよろしくお願いします!


YYSさん、おはようございます!
>明日は雨止むといいですねー。
残念でした。雨が降ってます。
レースは雨よりも霧で視界が悪いと中止になりやすいです。雨降っても視界さえ良ければレースができそうです。
>明日は凄い人でしょうねー。本戦の観戦レポ楽しみにしております♪
昨日の予選が9万人で、今日の本戦は14万人です。歩いて返してくれたらその方が早く着きそうです!
またよろしくお願いします!


E90N3さん、おはようございます!
>テレビで見てました(笑)
来年はTV観戦します(爆)
>日本勢、残念でしたネ(^_^;)
ラルフもお馬鹿さんで!!
琢磨にもっと上位に行ってもらわないと楽しめません。
>ところで、FSWは寒いですか?
金曜日は天気がよくて暑くて水分(泡付きもありました)を補給しまくりました。
昨日はシャツに長袖を着込みその上にカッパを着てました。
今日はもっと雨が降りそうなのでもう少し着込んでいきます。
>ファミーリエの際に、何着て行こうか悩んでます。
晴れると半袖シャツでも大丈夫ですが曇ってると何か羽織る者を持って行った方がよろしいでしょう!
>明日は決勝! 楽しんできてくださいね~!!
レースは楽しめますが帰りを思うとしんどそうです!!
またよろしくお願いします!


スパグラさん、おはようございます!
>連日のF1記事お疲れさまです。
初日は飲み過ぎてまともにブログアップできませんでした(反省)
>こんな視点で見せてもらうのも楽しいです(^^)明日も楽しみですね!
今日は観戦のポイントを中心に載せようと思います!
雨降ってますが楽しんできます!!
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿