BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (Chadie)
2007-09-30 18:59:50
今日は生憎の雨で大変でしたね!
でも、レースは悪条件にもかかわらず結構いろんなドラマがあって面白かったと思いました。
会場周辺は終了後大変な事になっちゃってそうですが、もう無事に帰られましたでしょうか?
返信する
Unknown (morihan)
2007-09-30 22:28:49
Chadieさん、こんばんは!
>今日は生憎の雨で大変でしたね!
雨の中頑張ってみてきました。
>でも、レースは悪条件にもかかわらず結構いろんなドラマがあって面白かったと思いました。
細かい内容はTVで見てる方がよく分かるようです。
>会場周辺は終了後大変な事になっちゃってそうですが、もう無事に帰られましたでしょうか?
レース終了から5時間かかってもバスに乗れませんでした。
もういや!
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿