BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

そんなあなたに♪

2009-12-27 19:40:49 | その他
昨日の昼から風邪でダウンしてました!
昨日お昼前から突然頭が痛くなり寒気がして寝込みました。

今朝早くから救急医療センターで診て貰ったところインフルエンザではありませんでした(ホッ;)

もうすっかり元気になりどこかへ出かけたくなりました(爆)

どこへも出かけてないので写真もなくつまらないブログになりますのでこんなサイトをご紹介します!

特に風景の写真は綺麗なのが多くこんな画像を撮りたいと思わせてくれます。

では、どうぞ!!

そんなあなたに

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (chandra)
2009-12-27 19:59:28
オバマさんのもいいですねー (*^_^*)

勉強になりました!

しかし、すこしだけおとなしくしていないと、またぶり返しますから ご自愛くださいませ m(__)m
返信する
Unknown (ちゃわん)
2009-12-27 22:22:05
あれ?風邪ですか~
お気をつけ下さい!
返信する
風邪嫌いです (t-style)
2009-12-28 02:42:27
でもインフルエンザでなくて良かったですね!

写真はとても楽しみにしているのですが

体が一番ですので。

富士山が見たいなぁ~(^^

またゆっくりアップ待ってまぁーす!!
返信する
unkown (morihan)
2009-12-28 19:48:40
chandraさん、こんばんは!
>しかし、すこしだけおとなしくしていないと、またぶり返しますから ご自愛くださいませ m(__)m
よくなったので会社に行きましたがぶり返しました(汗)
昼から再び病院に行きました!!
余計な出費が・・・・!!
またよろしくお願いします!
返信する
unkown (morihan)
2009-12-28 19:52:07
ちゃわんさん、こんばんは!
>あれ?風邪ですか~お気をつけ下さい!
皆さんのご注意も聞かず会社に行きましたらまたぶり返しました!
風邪をひくのは年に1回もないのにな~~!!
またよろしくお願いします!
返信する
unkown (morihan)
2009-12-28 19:54:05
t-styleさん、こんばんは!
>インフルエンザでなくて良かったですね!
この点はホッとしてます!!
>富士山が見たいなぁ~(^^
そのうちにUPしますのでお待ち下さい!!
多分天気さえよければ元旦にでも載せることでしょう!!
またよろしくお願いします!
返信する
もう大丈夫ですか (YYS)
2009-12-31 08:59:13
御殿場のおにーさん、ぜひお気をつけくださいね。私はこの冬まだ風邪を奇跡的にひいてません(笑)

お正月はお子さん達も戻られるのでしょうか?ご家族と良いお年をお迎えくださいませ♪♪
返信する
こんにちは。 (/// K)
2009-12-31 14:14:20
こんにちは。
この間正月だったと思いきや・・・
早いもので大晦日。
残念ながらmorihanさんに今年はお目にかかれませんでした。
また来年もよろしくお願いいたします。

返信する
Unknown (MAKO)
2009-12-31 15:35:52
風邪、よくなってよかったですね。。。
風邪引きのまま新年は辛いですから。。。

経験者は語る。

今年はお世話になりました。
富士山お天気良くて楽しかったです♪

来年もよろしくお願いします。
返信する
unkown (morihan)
2010-01-01 21:39:12
YYSさん、返事が遅くなって年が変わってしましました(汗)
>私はこの冬まだ風邪を奇跡的にひいてません(笑)
短パン効果が現れたのでしょうかね(笑)
>お正月はお子さん達も戻られるのでしょうか?
えー、帰ってきておりうるさいくらいです(爆)
>ご家族と良いお年をお迎えくださいませ♪♪
有り難うございます!!
従兄弟一家も現れ楽しい元旦が過ごせました!!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿