BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

”キレ”のある移動空間へ

2008-06-24 22:04:59 | 
carviewを見て上記の記事を開いたら、雅楽の東儀秀樹氏のECLIPSEの宣伝企画でした。
普通なら見過ごしますが車がE90なので見ちゃいました(^_^)

プレゼントもあるし、当てて"キレ"のある男になりましょう(爆)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんぺい320)
2008-06-24 22:26:49
キレのある男ですが何か?(爆)
後で応募しま~す♪
返信する
Unknown (morihan)
2008-06-24 22:29:40
こんばんは!

いい男から、キレのある男に変わりましたね(爆)

もう応募しましたよ。早く早く!!
返信する
応募完了です♪ (staysee)
2008-06-24 22:41:58
これでキレが良くなるでしょうか!!(笑)
でも何気にみんなライバル!?(爆)
・・・ついでにBMWのキャンペーンにも応募しときました(^^;
返信する
きれ (chandra)
2008-06-24 23:00:36
どうも 最近 キレが悪くて・・トイレで・・
(☆_@;)☆ \(`-´メ)下品!
返信する
Unknown (yutaka_E91)
2008-06-25 00:31:43
私も切れのある男ですが何か?(爆)
返信する
キレ (Chadie)
2008-06-25 07:36:25
morihanさん、これ以上キレたら『カミソリモリハン』と呼ばれちゃいますよ~(笑)ナンダカカッコイイカモ
返信する
^^ (evening_sky)
2008-06-25 16:07:19
切れのあるビールのみたいですw
返信する
Unknown (morihan)
2008-06-25 20:20:03
stayseeさん、こんばんは!
>これでキレが良くなるでしょうか!!(笑)
う~~む、何とも言いようがありませんが(爆)
>でも何気にみんなライバル!?(爆)
え、なんのライバル??
私にはライバルはいませんが(自爆)
またよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (morihan)
2008-06-25 20:23:05
chandraさん、こんばんは!
>どうも 最近 キレが悪くて・・トイレで・・
○○歳を超えるとどうしても!!
食べ過ぎて体を壊さないようにね(へヘ;
またよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (morihan)
2008-06-25 20:25:04
yutaka_E91さん、こんばんは!
>私も切れのある男ですが何か?(爆)
あれ、お肉様はお呼びしてませんが(大爆)
しかも、"キレ"ではなく"切れ"なんて肉のこま切れです(へヘ;
またよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿