BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

名古屋デザインウィーク2009

2009-10-19 12:20:07 | イベント

24日に下見してきてから詳細をお知らせします!!
今しばらくお待ち下さいm(_ _)m
下見にご一緒したい方はこちらにメッセージを下さい!
山中湖からご一緒しますよ!!


昨日は名古屋デザインウィーク2009を見に行ってきました!

このイベントの内容は細かいことは分かりませんのでこちらをご覧下さい(笑)!!

一応子供もお手伝いをしてて作品そのものではないですが案内図やパンフレットに貢献してました!




一つの会場で行ってるのではなく名古屋の栄地区で点在して開催してました。
子供がお世話になってる教授のいらっしゃる会場では有名デザイナーの奥山氏の椅子や急須まで展示されてました。
写真にはありませんがダイソンさんも講演をお願いしてるとかでchandraさんが紹介されてた扇風機を見てたおかげで教授と会話が出来てよかったです(ヘヘ;

奥山氏はフェラーリのデザインで有名ですよね!!
座り心地がよかったですよ!!

この急須は幾らするんでしょうかね? 高そう!!


あと11月3日にはこんなイベントもありますよ!!
横浜のお方には近くていいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅうす (chandra)
2009-10-19 19:42:45
ダイソンの扇風機は実機を見てみたいですね! (*゜▽゜)ノ

しかし きゅうすの写真 いいじゃないですか! (*^。^*)
返信する
unkown (morihan)
2009-10-20 21:18:24
chandraさん、こんばんは!
>ダイソンの扇風機は実機を見てみたいですね! (*゜▽゜)ノ
夏の季節が終わってしまったので来年には見ることが出来るかもしれませんね!
>しかし きゅうすの写真 いいじゃないですか! (*^。^*)
凄くいい出来映えで欲しくなりますが幾らするか聞きそびれました!
奥山氏のホームページで分かるか調べてみます!

またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿