BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

予告 『第3回富士山一周オフ』

2009-10-11 14:10:16 | オフミ


今月25日にはこれがあり11月23日にはこれが開催され忙しいとは思いますが
例年どおり(といっても3回目ですが)わたくし個人の趣味の世界といっていいオフミを
今年も性懲りもなくやりたいと思います(笑)。

詳細は後日アップしますが基本的には昨年と同じような内容となります!

このオフミでお友達もたくさん出来ましたが年々参加台数が少なくなってますので今年が最後かもしれませんが(汗)

今年は天気がよければと願っております!!

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (/// K)
2009-10-12 20:20:49
秋はイベントの季節ですねぇ。
イベント多すぎて日程決めるのが大変ですね。

富士山1週はもう3年ですか。
早いですね。

私は最後に箱根でmorihanさんにお目にかかって以来オフミには行ってないなぁ。
あれからもう2年数ヶ月が経過しますね。
行きたいとこですが時間がとれそうにないです。。。
返信する
Unknown (じゅんぺい320)
2009-10-12 20:22:54
ん~今年こそは行きたいと思っていたのですが、家で用があってその日は無理そうです(汗)
来年も開催していただけると嬉しいのですが・・・
返信する
Unknown (yutaka_E91)
2009-10-12 21:36:53
おっ!
忠ちゃん牧場!
もとい、富士山一周オフですね~♪
今のところ大丈かと思います!
晴れるといいですね~
返信する
Unknown (ちゃわん)
2009-10-12 21:51:01
こんばんは!
ちょっと先のことなので何とも言えませんが、急な仕事が入らなければ是非お伺いしたいと思います!
返信する
Unknown (staysee)
2009-10-12 22:48:45
こんばんは~♪
15日ですか・・・orz
その辺りは仕事絡みで一番死んでいる頃のため,
今年は参加を諦めます(ToT)
今年は中々お会いできず残念です・・・.
ジンギスカンとビールぅ・・・(滝涙)
返信する
Unknown (E90Life)
2009-10-13 10:57:54
今年はいけるように調整しますね。
返信する
いぎまずー (gucci)
2009-10-13 15:38:57
やっと自走でいけるわぁ。
うふふふ。。。たのすぃみぃ。

返信する
Unknown (kou's)
2009-10-13 19:19:32
11月15日は
浜松で 結婚式です~。
富士山オフは、私の初オフだったので
ちょっと思い入れもあるのですが。。
残念です。
返信する
Unknown (モモトト)
2009-10-13 22:25:39
オフミ初参加の前回は大雨で大変でしたね。
次回は晴天の日にと期待しつつお待ちしていました。
が、・・・・
15日は残念ながら別件で都合がつきません。
昨年から楽しみにしていたのに、本当に残念(涙)
ね~ 別の日にしません 
なんちゃって・・・
返信する
unkown (morihan)
2009-10-13 23:06:50
/// Kさん、こんばんは!
>富士山1週はもう3年ですか。早いですね。
今度で3回目ですが1回目みたいにいい天気だと嬉しいのですが!!
>行きたいとこですが時間がとれそうにないです。。。
残念です!
なので八ヶ岳あたりでオフミを計画して下さい!!
行きますよ(笑)
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿