BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

総火演オフ 集合地の詳細地図!

2013-08-21 19:20:23 | オフミ
総火演オフ、いよいよ明日になりました!

参加される方は私を含めて体調を整えてご参加下さい!

残念ながらlife87さんは急なお仕事が入り明日は参加できなりました(泣;)
1枚空きが出来ましたのでどなたか急に1名参加されましても構いませんよ!


さて集合場所ですが、御殿場インターからの位置関係は豊山歯科医が「A」の集合地です!


集合地の拡大図です!


明日は全員が集合され次第タクシーに乗って出発します!
タクシーは予約に行きましたが明日は予約は出来ないと断られました。
箱根裏街道の文字の横の「光タクシー」に行きタクシーに乗ります。

では明日集合時間がとても早いですがよろしくお願いします!!

ちなみに明日こちらは曇りの予報です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハード (chandra)
2013-08-21 20:01:48
明日は よろしくお願いします m(__)m
ハードで 翌日も仕事なので 早めに撤退したいと考えております (^^ゞ
返信する
unknown (morihan)
2013-08-21 20:26:33
chandraさん、こんばんは!
お昼をご一緒にと考えておりますがいかがでしょう!?
返信する

コメントを投稿