BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

帰省旅行2日目

2011-06-11 16:31:45 | 帰省旅行
帰省休暇2日目は田舎の墓参りをして夜は熊本市内での妹家族と飲み会です。

熊本市の下通街です。 都会だな!!(私の住まいの町と比べてですよ)


今回の写真の最高傑作です。
背景がボケて姪が綺麗に撮れました。
まるでプロのカメラマンが撮ったみたい(笑)


妹家族と飲んだお店の近くにこんなお店がありました!
ある意味有名な「キャサリン'sBAR」です。


お店の看板はこんなでした!
スザンヌが来るとの噂でお店は混雑してました。
立ち飲みバーとは知りませんでした。
今回は覗くだけでした。 地元の方は立ち寄らないで、主に観光客が立ち寄るお店とのことでした。


熊本よいとこ一度は来んしゃい(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暗い (chandta)
2011-06-11 19:53:21
暗いのにみんな綺麗にシャープに撮れてますね だんだんPENTAXになれてきたのかな? (^ o^;)?
返信する
ISO感度上げて! (morihan)
2011-06-11 22:12:32
chandraさん、こんばんは!
>暗いのにみんな綺麗にシャープに撮れてますね
上2枚はまだ明るい時間です。
下2枚はISO1600にして撮りました!
>だんだんPENTAXになれてきたのかな?
まだ慣れてません(汗)
Canonならすでに慣れてきてるかも(笑)
次は5DMKⅢに買い換えです(大嘘;爆)
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (ちゃわん)
2011-06-11 22:13:07
熊本といえば・・
私は熊本ラーメン大好きなんですが
最近、桂花ラーメンもすっかり少なくなってしまいました(汗;



返信する
桂花ラーメン (morihan)
2011-06-11 22:19:39
ちゃわんさん、こんばんは!
>桂花ラーメンもすっかり少なくなってしまいました(汗;
昨年とあるパーティーの翌日新宿で久しぶりに桂花ラーメンによって食べました。
が、以前となにか味が違うような気がして美味しく感じませんでした。
それに店が狭すぎてもう行く気がしなくなりました。
もう桂花ラーメンの時代ではなさそうです(笑)
またよろしくお願いします!

返信する

コメントを投稿