BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

帰省旅行3日目

2011-06-12 11:14:35 | 帰省旅行
帰省旅行3日目はいよいよ甥っ子の結婚式です。

いったい何枚写真を撮ったことでしょう?
結婚式や披露宴に私と式場のスタッフ以外だれも一眼レフを持ってきてなくて意外とビックリでした!

他の人はみんなコンデジか携帯で写真撮ってて、せっかくの結婚式なのにもったいないな~~!

さて、主役の二人はもう超ラブラブ!
勝手にチューしてなさい(爆)


こちらのお嬢様はとある関係から今回の結婚式に参加されてました。
TVでみるのと一緒で可愛いお方で、一緒にカメラに撮らしてもらいました。

もちろん子供達も一緒に撮りましたよ!!

どなたかお分かりになりましたか??
ヒント「茨城ゴ○○○ンゴ○○ズ」です。


それにしても最高に楽しい結婚式でした。
また熊本に行きたいな~~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (chandta)
2011-06-12 21:37:52
きゃーかわいい方ですねぇー
(*^_^*)ぺっちゃんこだけど・・・

(☆_@;)☆ \(`-´メ)
返信する
unknown (morihan)
2011-06-12 22:14:09
chandraさん、こんばんは!
>きゃーかわいい方ですねぇー
どなたかお分かりになりましたか!!
とても可愛い方で話が出来なかったのが残念でした(泣)

そういえば最近コメントをいただくときのHNが"chandta"になってますが何故ですか??
返信する

コメントを投稿